2013-10-18

CPW OF THE DAY

13-10-18 001 
きのうの夜はうちの奥さんのバイト先にお迎えに
マストダイで行って、
しばらく立ち読みしてたw。





13-10-18 002 13-10-18 003 
あしたはうちのぎんちゃんの、幼稚園最後の運動会だもんで、
近所の公園でかけっこの練習してましたw(^^)




13-10-18 005 
「ん?なあに?」

ぎんちゃんかわいいよぎんちゃんwww(^^)




13-10-18 010 
CPW日が暮れたあとの部。



13-10-18 007 13-10-18 009 
あいかわらずCPW前に停まる単車は
悪いバイクが多いw。

MARくん、お友達連れてご来店あざっす!(^^)




13-10-18 012 
「最初赤くマフラー塗っただけだったとき、
神社の鳥居みたいになっちゃってw。
で、SUGI-MANJIステッカーだらけじゃないですかw。
まぢ神社みたいでwww。」

黒く上塗りしたら30年毎日タバコ吸い続けた肺みたいな色になってて
まぢカッケーっすなw(^^)




13-10-18 013 13-10-18 008
おともだちにキブくんのエボスポ。

MARくん純正ハンドルバーに
MARくん純正ジョッキーシフトw。




13-10-18 015
キチガイMARくんはROSKOPP2をゲット!
脳みそブチ垂らしてるこのデッキ、よー似合うねw。
いつもありがとね!!!



13-10-18 021
「う~んw。うれしいw(^^)」

お金じゃ幸せは買えないけど、
スケボー買うと幸せな気分になりますよなw(^^)





13-10-18 022 
「もとやんさん、じゃ、また!(^^)
これからスケボーやりにいってきます!」

MARくん、リナちゃん、いつもありがとうございます!(^^)
よい夫婦だw。



13-10-18 025 13-10-18 024 
キブくんのヘッドライトにはアンパンメンが描いてあったw。



13-10-18 026 
キブくんもじゃ、また!

来週新横のパークで会いましょうw(^^)

みなさんあざざした!



13-10-18 027
「そういえば最近モテシ、来ませんなw。
来ればいいのに。マジメな話。
つーか、あの澤田佑太とかいうガキ、まぢムカつきますな。
こないだおれもあいつの家、見に行きましたよw。」

と、いまにもヒトを殺しそうな顔をしてるPTA右翼こと性器松 刃射さん!
ごぶさたっす!(^^)

あしたの夜、みんなでシーメーでも喰いいきやしょうよw。


と、こんなカンジの本日のCPWでしたw(^^)
全体的にまったりした一日でござんしたw。
ではみなさん、また明日!
おつかれっした!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿