2013-10-20

CPW OF THE DAY

13-10-19 035 
ただいま製作中の田中さんのママチャリ!
ダイスキな一台!
あとちょっとで完成なのに
なかなか完成までいかずにたいへん申し訳ございやせん。。。




13-10-19 036 
本日ご来店CPWのヒッピーくんあざーす!(^^)
ステッカー、増えましたなwww。



13-10-19 037 
リナちゃんがMARY FISH買ってくれたw(^^)
すごいよく似合ってるw(^^)
リナちゃん、MARくん、ありがとうw(^^)



13-10-19 040 
「もとやんさんいつもありがとうございますw(^^)」

といってMARくんがくれたのが、
これ!すごいよく切れるカッターの刃!

「これでステッカー切ってくださいw(^^)」

いいんですか?!MARくんどうもありがとう!!!
まぢうれしいw(^^)




13-10-19 041 
ゆかりちゃんとリナちゃんがタメなんだよね!
花の25歳w(^^)

MARくん、おとうさんそっくりだねwww。
そんなMARくん、この三人の中で最年少22歳www。
おとうさんそっくりなのにwww。




13-10-19 042 
いいカンジにステッカー貼れたw(^^)
うれしいこの達成感w(^^)
3枚失敗したけどwww。




13-10-19 045 
雨降ってたけど、どうしてもブルドッグに行きたくて

ひさびさピスト乗ったっけ、
ケツちょー痛えwww。



13-10-20 001 13-10-20 002 
「もとやんさん、きょうもあざっしたw(^^)」

こちらこそありがとうございました!
また遊びに来てね~w(^^)



13-10-20 003 
生活臭が漂うゆかり先生のスケボーw。
カッケーw(^^)



13-10-20 005
そしてみんなでいつもの週末のように
のんびり過ごしておりやすw。





0 件のコメント:

コメントを投稿