2013-10-21

CPW OF THE DAY

13-10-21 005 
土曜日の夜、雨が降る中おれらはうまくてデカくて安いメシを求め
大井町のブルドッグに行ってきました。

つーか!HODSユウタくんが突然ご来店CPWしてまぢビビった!
カレはでっかい風邪っぴきだったもんで、いっしょにメシは喰いにいけなかったんだけど
その間どうやらうちの奥さんや性器松 刃射さんとCPW内でダベってたモヨリw。

「ガマンできずに来ちゃったw(^^)」

ってユウタくん、風邪っぴきなのにわざわざ来てくれてありがとね!(^^)



13-10-21 003 
つーかこの蓮画像みたいなスニーカー、まぢウケたwww。

「けっこういろんなところでつまずくw。」

だそうですw。




13-10-21 008 
ヒッピーくんはあいかわらずFILTHY FEWなカンジで
一番早くCPWに来て、最後までいるというw。

いつもあっざす!
またシーメー喰いいきやしょう!



13-10-21 010 
ナガサー先輩も風邪っぴき。。。
メシ喰ってCPWに帰ってきたら顔が赤くなってた。
つーかおれも風邪をコジらせて翌日、つーかきのうの日曜日は
CPWお休みしてしまった。。。

ナガサー先輩お大事に!
またメシ行きやしょうw(^^)




13-10-21 021 13-10-21 022 
きょうは下校帰りの小学生たちと
松嵜さんのBRONXにあーでもねーこーでもねーと
ステッカーを貼ったりしてましたw。




13-10-21 028 
田中さんのママチャリにやっとカゴ見つけてきた取り付けさしていただきました!

GOOD YEARのカゴw。
いや、べつにGOOD YEARのカゴってわけじゃなく、GOOD YEARって描いてあるだけなのかもw。

あとはスタンドなんだよねえ。
シシーバーをおっ立ててるし、ママチャリ両立スタンドは田中さんが
あまりおスキじゃないようだし、
こりゃセンタースタンドいくしかないな。
それしかないな。
あのスイス製のゴツいダブルレッグセンタースタンドだな。
つーことで、お取り寄せしちゃったw。

田中さん、スタンドが入荷しますまで
もうしばしお待ちを~!



13-10-21 026 
「土曜日!あのあと!結局家に帰ったとき寝落ちしちゃって!
メシいけなくてすげえザンネンでした!」

仕事帰りのバルガーくんw。
疲れたんだよきっと!
また週末どっかメシ屋探しに突撃しよう!




13-10-21 029
そして仕事帰りのショウくん!
きょうはSCHMITT STIXのYARD STIXをゲット!
爆裂マスクもゲット!
ショウくんいつもありがとね!!!

「今度トモダチが自分のスケボーの足回りをもとやんさんに組んでもらいたいらしいので
今度連れてきます!」

押忍押忍押忍!
オマカセくだせえ!
いつでもいらしてくだせえ!


きょうもよく働いたw(^^)
ご来店CPWしてくださったみなさん、どうもありがとうございました!
また明日お会いしましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿