2013-10-04

CPW OF THE DAY

13-10-04 001
本日馬込からご来店CPWしてくださった
チバさん!

「このBMXが欲しくて欲しくてきょう仕事サボって
買いに来ちゃいました!」

って、おおおw。マヂスカ!



13-10-04 003 
そんなこんなでこのOM FLYERのニューオーナーになられた
チバさんなのでしたw(^^)

どうもありがとうございました!



13-10-04 004
本日郵便物が届いたのを見てみると、
板橋大山商店街CLUB DIANAの店長、キャバテンセンパイからじゃないですか!

「写真をたくさん現像したんで、もとやんさんにあげます!(^^)
しかし、パソコンの画面で見るのと現像した写真を見るのとじゃ
ぜんぜん違うんですね!勉強になりました!」

そうなんですよね。現像した写真って、
パソコンの画面で見るのとちがってまぶしくないしねえ。
どこでも見れるっつうのもいいんだよねw。
パソコンの画像はモニターの前に必ずいないと見れないからねえ。
だもんでこんどおれのポートフォリオ、6冊ぐらいあるんで
キャバテンCPWに来たときにみしてあげるよw(^^)

写真ほんとありがとね!(^^)



13-10-04 005
そして、これまた本日いただきました郵便物。
秋田のK5さんから。。。って

おおおお!!!!キャンバッヂたくさん!!!
やべえwwww。

こんなにたくさんwww。

ありがとうございました!!!



13-10-04 008
さっそくわしのバーベキューエプロンに
くっつけさしていただきましたw(^^)

わ~いwww(^^)



13-10-04 015 
「キャ!キャンバッヂ!あれ!どうしたんですか!」

おおおw。来るのハエエ爆裂くんwww。

つーかまだブログ載せてないのに。。。
すげえ。。。



13-10-04 017
ほら、どーぞどーぞw(^^)

「いいっすね!いいっすね!(^^)」




13-10-04 020 
仕事帰りのバルガーくんw。

「このアンパンメンみてえなやつ、なんなんすかwww
ここの悪口ネットで書くやつなんているんすねwww
今度パピー行くとき連れてってくださいwww」

今度パピー、バルガーくんも行きやしょうよwww。



13-10-04 021 
「このアンパンメンがここでこーゆーこと言ったことが発端で」
「はいはいはいなるほどなるほど。」



8987625343_b6c7756a57_oFACE
やべえw。パピー喰いたくなってきたwww(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿