2013-10-31

CPW OF THE DAY

13-10-31 001 
きのう、仕事帰りのバルガーくん。

「今度はゆったり乗れる仕様に変更してみやすw。」

シートをカチ上げ、エイプバーを手前に垂らす。
これで通勤余裕ですなw。
いろいろちょこまか簡単に変えれるとこが、チャリのいいとこっすよねえw。



13-10-31 002 13-10-31 004 
きのうホイールを届けにCPWまで単車でやってきただいちゃん!
おつかれ~!

「おみやげです!」

おおおw。ありがとうね!
そんな気をつかわないでくれていいのに!(^^)



13-10-31 009 
「じゃ、また!今度はトラックで来てET師匠の車輌、引き上げにきます!」

押忍押忍押忍押忍!
じゃ、よろしく頼みますw(^^)




13-10-31 010 
きょうGEEK GARAGEいって北さんがゲットした
BROOKSのサドル!
こいつぁ高級やでえ!




13-10-31 011 
いいですな。セレブっぽいですなw。





13-10-31 013 13-10-31 015 
そしてHEROINステッカーをボム!

一気にセレブじゃなくなったwww(^^)





13-10-31 018 13-10-31 026 
日が暮れるとカツヤくんが遊びに来てくれましたw。

いつもありがとね!





13-10-31 028
PTA右翼こと性器松 刃射さんもご来店CPWあざっす!

スクーターヲタ同士、カツヤくんと談笑してやしたw。







0 件のコメント:

コメントを投稿