2013-10-28

HAPPY CYCLE RIDE

13-10-28 030 
さっき店に来たら、ドアの隙間にフライヤーが挟まってた。

「11月2日にイベントをします。よかったら参加お願いします。井上」

って、おおお!スクリーミンさんから!直々!
マヂスカ井上さんお誘いありがとうございます!




13-10-28 031
さて、どっちで行こうかなw(^^)


目黒川の舟入場までCPWからリンリンいたしやしょうかw。
もし天気がよかったら!

もし参加したいという方がいらしたら

11月2日 AM10:00 CPW出発
目黒川舟入場行き

お気軽にご参加くだせえw。

あ、うちのリンリン部隊には車検みたいなものって一切やらんので、
ノーブレピストだろうが、リアコースターのみのビンテージクルーザーだろうが、
しったこっちゃないんでw(^^)
べつにスケボーで行ってもかまいませんのでw。
ただ、現地行って主催者の方々にご迷惑おかけするとあれなんで、
また隅っこのほうにこっそりチャリ停めやしょうw。

ってことで、よろしくお願いしますw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿