2013-10-30

NFK GIXXERS

414237_196158077167662_100003204123122_306921_1366693228_o 416752_196158113834325_100003204123122_306922_1641323993_o 
おれごとき。
えぐっさんのお葬式に向かってる途中。

やっぱ雨だったんだよなあwww。
さすがえぐっさんw、ってみんなで泣き笑いしてたな。



394661_10151337252853668_1948766716_n 
山梨のKSK先輩のパーティーに行ったとき。
ババと2ケツだったw。ガチムチホモライドw。



11-09-03D026のコピー 
2011年のNORTH LAND
この年は台風直撃で雨がハンパじゃなかった!
東京からは岸さんとおれとババの3人が単車!
八王子から先が通行止めの中、どしゃぶりの下道で山梨まで行ったんだよなあ!

おれとババは日帰りノースだったもんで、
この雨の中、東京まで夜中にバックするわけなんだけど、
もちろん中央道は甲府昭和インター乗って、勝沼から先は通行止め。
おれとババ、通行止めバリケードの手前で一瞬止まって、迷いながらも
バリケード突破。

クルマが一台も走ってない、大雨の真夜中の中央道を
冗談抜きで滝みたいに水が流れてる中、おれたちの単車2台だけ走ってた。
途中のトンネルの中がトワイライトゾーンみたいな。




11-08-10 029のコピー 
わしのマシン。スズキのGS1200S。
メーカーのキャッチコピーが「オトコのバイク」とかまぢホモくさいネーミングは
やめていただきたかったんだけど、
ガチムチっぽいとこがむかしからスキで
ナナハンRから乗りかえたんだ。

ツキギのチタンフルエキのリミッターカットだけしてるだけでも
十分速いし、
燃費がよかったんで名古屋まで行くのに牧の原で一回だけ給油すればオッケーだった。




09-05-24 080のコピー 
当時ジョイトイが乗ってたのがGR71。程度極上のナナハンRに
ラム管をバッフル抜いてぶっこんでて、
テッシーがフルメンテしたっけ、くそハエエナナハンに仕上がって、
みんなでお葬式に行った。




11-08-28 037のコピー 
ババの単車はイレブンRに、むかし乗ってたナナハンカタナの顔をぶっこんで
696製のシングルシートカウルにしてた。
ババの単車はいつもマフラーがぶっこわれる。
これも例外じゃなかったw。



09-04-11 181のコピー 
黒髪に黒い目してるおれらみたいなやつらには
黒い単車がええよね。
黒金っつうのも仏壇みたいで厳かなカンジな。




11-06-03D003 
11-05-13DPP013のコピー 
当時よくババとふたりで走りいってたw。
2台ともナンバーはついてなかった。
すぐ盗まれちゃうんだよね!




10-06-26DP_038のコピー 10-06-26DP_072のコピー 
こんときは岐阜の土岐ってインターを降りてすぐのとこに
朝鮮学校の廃墟があって、そこに遊びに行ったときなw。





09-06-06 034のコピー 09-06-06 039のコピー 
恐山に行ったときも大雨だった。
片道800キロ、道中大雨w。
何度も死ぬかと思った。





09-06-06 291のコピー 09-05-24 327のコピー 




09-06-06 242のコピー 09-06-06 264のコピー 
帰り道も雨、雨、雨、、、





09-06-06 280のコピー 
ふくすまでババのカタナがエンジンブローして釈迦った。

このとき、家に帰ってこれたのは
おれとGS1200SSだけだった。

日帰り恐山1628km、大雨ランでした。




09-10-10 007 09-10-10 005 
みんなで新潟県の柏崎のビーチ沿いのタコス屋さんがうまいんで
昼飯喰いに行ったんだ。

で、おしゃ!夕飯にハンバーガー喰いに静岡行こうぜ!
っつって北陸道に乗った直後に
ジョイトイとテッシーが事故ってた。




09-10-10 025 
ゲットしたばかしのジョイトイの愛車がゴロン。





09-10-10 072 
おれのGSはこの光景もジッと見てた。




09-10-10 010のコピー 
意識が朦朧とするなかヨメに電話するジョイトイ。




09-10-10 014 
緊急搬送されるジョイトイ。





09-10-10 047 
「ハハハ!あいつはおれのこといつもディスるからバチが当たったんだ!
ザマーwww(^^)」





09-10-10 096p
メットの紐が切れて、メットがそのまんますっ飛んでって、
ゴロンゴロンと転がった結果、頭から血がだっらー。


ん?
なんか、ちょっとセンチメンタルな思い出ばかしじゃないかおれのGS!
まさにリビングオンジエッヂな!まあ、単車ってそーゆー乗り物だもんね。
しゃーない。

最後に乗ったのが、去年の1月。
ババのZX11と走りに行ったとき。
第三京浜から湾岸出たっけ、わし、260キロ出してるのに
前を走るババに追いつかない。
何キロ出してんだババチwww、と思ったそのとき、
給油ランプがピコピコ光だした。

あ、やべえ。これ、ぜってーガス欠喰らう。。。

でもババチは先を行く。
しゃーない。浮島で降りよう。
したっけ、浮島手前でババが待っててくれたw(^^)
ふたりでガススタ探すんだけど、真夜中だもんでどこも開いてない。
給油ランプがピコピコハンパない。
やべえ。
けっきょく環八をひたすら走るも、どこも空いてない。。。

そして、田園調布。
あ、もうすぐうちや!
したっけ、後ろからパトカーが赤灯まわして追ってきた!
うわー。間違いなくガス欠くらっておれ捕まるなあ。。。
って思ってたら、ババチ猛ダッシュ!
パトカー、逃げるババを猛スピードで追いかける!

やった!おれ、いまのうち、逃げようw(^^)

そして、こっそりガレージの中に単車ぶっこみ、
CPWバック。
その5分後、おまわり振り切ったババのZX11が帰ってきたw。
ババチまぢセンクス!
いつもありがとうwww(^^)



そう、あの日以来、GS乗ってねえw。




0 件のコメント:

コメントを投稿