2013-10-04

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

_28_ 2013.0929 (29)

「おぉっ!!この車両は!!CPWもとやんさんのステッカーチューンが、
まじヤバスギルスキルっ・・・ 
ステッカー貼るのに、まじセンスが必要なのは 
ステッカー貼ったことある人なら誰でもわかると思う 笑」


おお!この車両は!年少あがりのマサキの年少Rじゃないですか!
洗濯機屋クボタくんが激写してたみたいですな!
カレはボキと違ってとても丁寧に写真撮られる方なので
一台一台の車輌を細かくみれてとても楽しいです。
つーかお日様の下でマサキの単車の写真撮ったことあんまないから
新鮮だなあw(^^)

クボタくん、写真拝借しました!
またおひまなときCPWに遊びにいらしてください!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿