2013-11-17

CPW EVENING

13-11-17 059 
「はい!おみやげ!(^^)」

夕方になると鎌倉からRE-COさんとKGくんが
ひさしぶりにご来店CPW!
おおお!ごぶさたしておりますw。
つーか、きょうあたりいらっしゃるんじゃないかと予感してたおれすげえw。



13-11-17 067 13-11-17 081 
外でみんなでまったり。



13-11-17 084 
ゆかり先生はきょうも覚醒中w。




13-11-17 095 13-11-17 098 
リナちゃんとふたりでディッキーズのズボンに
SUGI-MANJIステンシル!
筆と塗料でw。ペタペタとw。




13-11-17 088 
あきさんのピストにグリップぶっこんだり
勝手にステッカー貼ったりして遊んでやしたw。



13-11-17 099 
KGくんが本日ゲットしてくださったのが
ZIP ZINGER NANO!アロハ柄が似合いますなKGくんに!
いつもありがとうございます!(^^)




13-11-17 113 
外でMARくんとスケボー談義。




13-11-17 112 
おれはまたこっそりと勝手にあきさんのハイエースに
ステッカー貼ってたw。



13-11-17 107 
石原ご夫妻のスケボー2本。
カッチョエエw(^^)


13-11-17 120
13-11-17 121
きょうは日野くんのお友達っていう方が
所沢からわざわざいらしてくださいました!
お名前伺うの忘れちゃった!すいやせん!
この単車、バカでかかったなあ!
1600ccあるって言ってた!

どうもわざわざありがとうございました!
また遊びにいらしてください!




13-11-17 117 13-11-17 119 
ノリさんやバルガーくんもCPWにいらしてくださって
外でガヤガヤしとったら
ハラヘッタw。





13-11-17 122 13-11-17 124 
みんなでメシでも喰いいきやしょうぜw。





13-11-17 128 
自称大食いのノリさん!
上野毛の吉兆でデカ盛りメンチカレーを頼む!




13-11-17 130 
ガブガブ・・・ガブガブ・・・

がんばれ~w(^^)




13-11-17 133 
「おえっぷぅ~。。。もうムリっす。。。」

アハハ!完敗ですな!

お持ち帰りで!(^^)




13-11-17 135 13-11-17 138 
CPW主婦スケーターたちw。
すごいゲンキなんですw。



13-11-17 139
「ヒー。。。いままで大食いキャラで売ってたのに。。。」

打ちのめされたノリさんなのでござんしたw。






0 件のコメント:

コメントを投稿