2013-11-17

CPW OF THE DAY

13-11-17 004
本日のCPW。
巣にヒキこもって仕事しとったら、
なんか外が騒々しい。
なにかと思ったら、お。みなはんご来店CPWあざっす。



13-11-17 021
「諏訪湖に仕事で行ったんで、おみやげですw(^^)」

っておおお!あきさんまぢすかすいません!
ありがとうございます!
あとでみんなでいただきましょう!っざっすざっす!


つーか、


13-11-17 002 13-11-17 001 
お!!!
なにこの単車!!!



13-11-17 009 
「ででーーーん!!!
ずっともとやんさんにナイショにしてたんです!!!
ついにゲットしちゃいました!!!」

おおおお!!!!
マヂスカパピザー先輩!!!
最近CPWこねえなあ、いそがしいんだろうなあ~、と思ってたら
こーゆーことだったんですな!!!

やべえ!


つーかアロガンの単車、まぢカッコイイなあ~。

おれのデビロックもハンドルまわり、内田くんに作ってもらおう!
そうしよう!そうしよう!



13-11-17 012 
つーかこのサイドバルブは?



13-11-17 014 
「ワタシのです!(^^)」

って、おおお!マヂスカチルさん!!!
すごい単車ですなこりゃまた!!!
さすがっす!




13-11-17 022 
本日馬込からご来店CPWしてくださった
チバさんファミリア!

つーか!このあかちゃん!すげーかわいかったwww(^^)
ジッとボキをみつめるw。



13-11-17 024 
つーかチャリだったんですな!
まぢウケるっすwww。
かわいいかわいすぎるwww。

チバさん、奥さん、わざわざおいでくださって
ありがとうございました!
またなにかございましたらお気軽にどうぞです!!!




13-11-17 026 
パピザー先輩のジャンパーに

「SUGI-MANJIステンシル、おねげえしやす!」

と言われ、スプレーぶっさーってぶっかけたら
白かと思ったら黒スプレーだったwww。

でも、この怨念具合がまぢカッケーw。




13-11-17 029 13-11-17 030 
SUGI-MANJIビニジャンをゲットしてくれた冨谷家の旦那さま!
サガエさんに着させてもらっててウケたw。




13-11-17 031 
「これ!バルブキャップうさちゃんです!」

って、おおお、チルさんいいんですかいただいちゃって。
ありがとうございます!




13-11-17 044
チルサンリーダーのアロガンクルー。
これからアロガンバックだそうで。


13-11-17 049
「ボクは日が暮れる前に横須賀に帰りやす!」

おおお!ナガサー先輩よかったね~!
すげーうやらましい!!!
今度走りいきやしょう!!!





13-11-17 054 
ここから巣立っていく人たちもいれば、




13-11-17 056 13-11-17 058
ここにたどり着くおしどり夫婦もいるわけで、

ガヤガヤしとりやすw(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿