2013-11-21

CPW OF THE DAY

13-11-21 004 
本日のCPW。
夜勤明けのヒッピーくんご来店CPWあざっす!

13-11-21 003
「ベスパ乗ってきましたw(^^)」

おれ、このベスパ、スキなんすよねw。



13-11-21 002 13-11-21 001
本日FUJI LEAGUE、ドナドナされるっす。



13-11-21 006
「この自転車は、茶道に通じるモノがあるよ!
シンプルで、素材を生かしてて。
茶室みたいな自転車だね!
茶室が狭いのには理由があってね!
戦場帰りの武士が、興奮した状態で茶室に入ると
刀を振り回して喧嘩をおっぱじめるわけよ!
だから、入り口を狭くして、刀を置いてからじゃないと
中に入れないように一茶がしたんだよ!」

ほうほう。なるほど。

「茶道はね、そのヒトの身分とかまったく関係なく
ヒトとヒトとのつながりでやってるわけなんだよ。」

それはあれですな、自転車や単車乗ってる仲間も同じこといえますな。
そのヒトがでかい会社の社長だとかダレだか関係ないですからねえ。

「茶道みたいだね!」



13-11-21 008
したっけ性器松 刃射さんご来店CPWあざっす!




13-11-21 007
「ちょっとクローム、オーダーしたいです。」

どうぞどうぞw(^^)



13-11-21 013 13-11-21 014
そんな刃射さんのイタスクにステッカーをボムらしていただく。

あざざっした!(^^)




13-11-21 017
したっけ、千葉からコモリさんご来店CPW!
このヌポヌタスキなんすよねw。極悪でw。



13-11-21 019 13-11-21 018
そんなコモリさんの単車にSUGI-MANJIステンシルをカマさしていただくw。



13-11-21 020
そしてジャンパーにもw。

コモリさん、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿