2013-11-23

CPW OF THE DAY

13-11-23 004 
おとついの夜のCPW前。
ガサゴソとヒッピーくんのベスパをイヂっとった。


13-11-23 006 
バーチーからコモさんがひさしぶりにいらっしゃいましてね。
ガヤガヤとみんなでダベっておりましたw。




13-11-23 008 
極悪なスポスタも健在w。



13-11-23 010 13-11-23 012 
「これからゲトブリ経由で帰りやす!」

コモさんお気をつけて!
また遊びにいらしてくだせえ!
ってロッドショーで逢いましょうw(^^)



13-11-23 013 
「じゃ!ボクも帰ります!」

ヒッピーくんも帰宅部ですか!
きょうは早いじゃないですか!
また遊びやしょう!
お待ちしてやす!



13-11-23 015 13-11-23 018 
ひさびさ単車のある風景インザCPW。

やっぱ落ち着くなこの光景はw。



13-11-23 019 
そして翌日。

「いや~、も~、ほんとに~、あああ。。。ORZ」

だいちゃんひさびさご来店CPW!
いろいろ大変そうやね!
がんばって!(^^)

もうすぐだいちゃんのバイクショップ、WFO RACINGが完成しますんで
みなさん、もうしばしお待ちを~!
いまショップ完成にむけて追い込み中!



13-11-23 020 
「あいよ!あたらしいやつ!」

チョッパージャーナル変臭長殿ご来店CPW!
おざーーす!

今回もチョッパーデイブの記事の翻訳をやらしていただいた
おれごときなのでございました。
みなさんぜひ読んでやってくだせえw(^^)



13-11-23 021 
そんなマコナビさんひさしぶりミーツだいちゃんw。

ふたりでメカメカしい話をしとったっす。


じゃ、マコナビさん、だいちゃん、
また今度!

だいちゃん、KAZくんのタライフとゆかりちゃんのトール、
よろしくたのんます!(^^)



13-11-23 023 
だいちゃんとマコナビが帰った直後にやってきた上田兄!
ハラヘッタからみんなで吉兆いこうぜw(^^)

「ボクはこう見えても大食いだし性欲強いですからねw。」

ほうほう。じゃ、デカ盛りいってみよう!(^^)

そして出てきたのが麺4玉のつけ麺と焼肉丼!
大食い上田兄ならいけるでしょう!

「こ、これは、、、」

そして、40分かけて、焼肉丼を平らげ、
あとつけ麺ちょっとのところで残したところに
バルガーくん吉兆に登場!

「いやー、環八のむこうからマストダイのサドルが見えたんで!(^^)」

いらっせーいらっせーw(^^)

そして上田兄が残したつけ麺をバルガーくんと清水さんとおれごときの
3人でわけて完食!

最後は一瞬だったなw。
ごちそうさんでしたw。




13-11-23 024 13-11-23 025
「じゃ!帰ります!」

清水さんはビンテージのデッドストックのBUCOのメットに
ステッカーボムられてからお帰りになられましたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿