2013-11-02

HAPPY BIKE RIDE

13-11-02 001 
さて!本日はSCREAMIN'井上だんにお誘いをウケ、
CPW連中でいざゆかん中目黒舟入場!



13-11-02 002 
会場に着くと、お、清水さんと佐藤さん!
おざーす!






13-11-02 003 
きょうはノリさんのCRO-MAGにおれのHED3をカマして
ナイトクルーズ仕様。



13-11-02 004 
中島さんがきのうスクリーミンさんで組んでた
パチモンマングースのデコスター!

13-11-02 005 
ホイールがエンケイのホイール!はじめてみたパネエ!



13-11-02 006 13-11-02 007 
わしらのチャリは隅っこにがっさー。




13-11-02 008 
ひさびさ登場、だいちゃんのAAR。




13-11-02 009 
わしのマストダイ。
がんばって自走できたw(^^)





13-11-02 010 
ゆかり先生のOM FLYER。




13-11-02 011 
ジンくんのブリヂストンに



13-11-02 012 
上田兄スチームローラー!



13-11-02 013 
うちのコたちのBMXはちゃんと展示されてた。




13-11-02 014 13-11-02 016 
ドーパパにターさん!
おざーす!
毎回このミーティングでお会いできるのを楽しみにしておりやすのです。





13-11-02 019 13-11-02 020 13-11-02 021 
今回ビビったのが
実車の高級ALEX MOULTONがこんなに!




13-11-02 022 
SURLYの高級車輌!オーラがちげえw。




13-11-02 023 
ステキな女性が乗られてたビンテージロードバイク。
よくお似合いでした。
ぼくと付き合ってください!



13-11-02 024 13-11-02 026 13-11-02 027 13-11-02 028 
みんなで写真撮影会!




13-11-02 029 
わし、マストダイにふらふら乗ってたっけ、すっころんで、
このキレイな車輌の上にころんじゃって!!!
大変申し訳ございませんでした!
とてもステキな自転車でびっくりしました!



13-11-02 030 13-11-02 031 
「いつもブログ見てます!」

え!マヂスカ!
どうもすいません!ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします!





13-11-02 032 13-11-02 034 13-11-02 035 
このふたりからセックスの臭いがする。





13-11-02 037 13-11-02 041 
なんか景品ももらってらした!
うらやま!!!




13-11-02 044 
冨谷さんちのゆかり先生!




13-11-02 045 
マスコダイ先生のカノジョ、あやこちゃん!
かわいいw(^^)




13-11-02 048 
うちの次男坊!
ひさしぶりに外連れ出したった!



13-11-02 049 
キレイなジャップバイク!
いい佇まい。



13-11-02 051 
さて、そろそろいきますか。




13-11-02 054 13-11-02 057 13-11-02 053 
裏路地のSASUを見学しに上田兄に連れてってもろた。




13-11-02 058 
KAMIだ。



13-11-02 060 
ボキはそれよりもこっちのOBEYにむちゃくちゃ惹かれた。




13-11-02 061 13-11-02 062 
BACK STREET YUTENJI。




13-11-02 066 13-11-02 067 13-11-02 068
路地裏をバフバフいわせながら突き進むおれたちリンリン部隊。

いや~楽しかった!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿