2013-11-11

HAROLD'S IRON WORKS

11-02-28D091のコピー 
おととしの2011年の2月に、
ハードコアチョッパーの取材に通訳としてマコナビさんに連れてってもらったとき、
サンフランシスコのリッチモンドっていう、
なんか治安の悪そうなゲットーの片隅にあった
HAROLD'S IRON WORKSって作業場に連れてってもらったw。

なんておっさんだっけなこのヒト、むかしすげーヒゲモジャだったんだけど、
こんときはヒゲが剃ってあってフォレストガンプみたいになってた。




11-02-28D079のコピー 11-02-28D082のコピー 
このヒトの作った単車がくそかっこよかったんだよね!





11-02-28D094のコピー 
11-02-28D095のコピー 11-02-28D099のコピー 
マコナビの走行写真を、クルマを運転しながらがんばって撮ってた
こんときのおれごとき。





11-02-28D101のコピー 
このハーレーはかっこよかった。69年式だったっけな。
くわしくは知らん。



11-02-28D072のコピー 11-02-28D076のコピー
この2台の英車チョッパー!トラとBSA!
いいなあ~!






1492441768_1fde482edd_o
おやすみなせえ変臭長w(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿