2013-11-30

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

_1_ 20131129+(2) _7_

もとやんさんのトール、マストダイのディガーっぷりがやばい。こんな自転車見たことない♪ この2013年現在進行形な感じがやっぱたまんない・・・
そしてついに、ワタクシの最も尊敬する写真家、 
もとやんさんの写真集「NO FUTURE TOKYO」と 
さらに「NO FUTURE JAPAN」を見せて頂いた。 
もうね、写真の中から伝わる熱気とか 人間の生命力とか、半端じゃなさすぎてね・・・ 
本当に素晴らしいものを見せて頂いてありがとう御座いました!!」


トールバイク用のフレームを2台持って先日遊びに来てくれた
横浜洗濯機クボタくん!
おれがずいぶんむかしに出した30冊しか作らなかったNO FUTURE JAPANを
ガン見してたのが印象的でしたw。
くぼたくんは写真ほんと好きで、丁寧に写真撮るヒトだもんで
おれみたいな乱暴な写真を好んで見てくださって、なんか、ほんとすいません!
照れくさいながらもうれしいかったですw(^^)
そして!ついに!トールですな!
もうすぐだいちゃんの工場が完成するんで、もうしばしお待ちを!
完成したらリンリンいきやしょうなもちろんw(^^)
くぼたくん、いつもあざーす!




0 件のコメント:

コメントを投稿