2013-11-11

PHOTO BY YUKARI-CHAN

1402320_496032720504654_1136737737_o
PHOTO BY YUKARI-CHAN 

「わいわいわーいo(>∀<)o CPWでクランク周りをカスタムしてもらた♪♪♪ 
主に主婦チャリと言えどギア比が軽すぎてこぎ心地が物足りなかったのが、
お買い物とか、町乗りでも重すぎない、シャカシャカしない丁度よいギア比になった(*^^*)♪ でも何故か前後両方のブレーキがすっごく鳴るようになっちゃってて、直さねば! 
あきに見てもらおうw」


サイケなバックグラウンドな写真な
サイケなスーパー主婦ゆかり先生のOM FLYER!
なんだろ、この、愛情たっぷり注がれたチャリの佇まいっていうのは、
オーラがハンパねえ。
そこにオトコとかオンナとか年齢とか
そーゆー柵みたいなのを軽く飛び越えて、見る者の目に刺さってくる。
すべて自分でチョイス。ヒトに言われたからそうした、っていう
そんなんじゃないモロにゆかりちゃんオリニナル。
ほんとこれはいい主婦チャリですわ。
ゆかりちゃんそしてあきさん、いつもほんとありがとうございますw(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿