2013-12-23

BABA IS BACK


小雨がぽすぽすと降り始めた今夜。
CPW内でまったりしておると、

ん?単車の音が聴こえる。
空冷4発や。
あ、店の前で止まった。
ダレやろ?


と思って外に出たっけ、






あああああああ!!!!!!11111

ババチ!!!!!!



 
ついにカタナが出来上がったのね!!!
まんま処女やない!!!




「納車直後にここ来たんよね!!!www(^^)」

サイコーやないですか!!!




さっそくこっそりステッカーをテロる。

バ「なにしとんねん!」





おまわりに録画されちゃわないように、っと。。。

バ「おいやめろや!慣らし中に追われたないんや!」




北「跨らせてくだせえ~w(^^)」



「じゃ、ちょっと走ってくる!(^^)」

行ってら~www(^^)
いやー、よかったね!
ババがメットを被ってる姿を見るのはほんとひさしぶりな!!!
NFKの残党っぷりがハンパねえwww。
やっぱババチは単車と熟女風俗嬢が似合うよね!
たまらんw(^^)

まあ、わしのデビロックじゃ追いつかんと思うけど、
今度いっしょに走り行きやしょう!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿