2013-12-17

CHILL-CHAN'S APOLLO OF THE DAY

13-12-17 046 
本日のアロガン改APOLLOのチルちゃん号を
やっつけちまおう。

「ギア比が鬼重いんです。」

なるほど。


13-12-17 047 
さっそくリアホイールを外してみる。
 
って、おおおwww。
14Tっすかwww。
そりゃ小さいっすな~。

あ、ちょうどうちに18Tのフリーホイールがある。

がしかし、この二つ爪のフリーホイール外し工具、
ボキ、持ってない。
うちはこうみえてもスケートショップだもんで、
専用工具が揃ってないんですすいやせん。。。



13-12-17 052
困ったときのREALITYさん!
いつもお世話になっておりやすw。
すいません、このフリーホイールを外していただけませんか?

とお願いして外していただきました!
まぢありがとうございました!(^^)





13-12-17 048
さて、うちにあるこのフリーホイールが18T。
これでなんなく合えばオッケー!

がしかし!
なんこれ!
穴のデカさが違う。。。
ガビーーーン!!!!

何種類かサイズがあるんかな。
いままで普通に付けれてたんだけどな。
ホイール側のギザギザが小さいんだな。
まいったなこりゃ!
このサイズに合ったフリーホイールを探さないとなー。

ってことで内田くんチルちゃん、すいやせん、
もうしばしお待ちを~。



0 件のコメント:

コメントを投稿