ついにきたぜCPW専用機!
ホンダシビックシャトルっす!
このふたりがいてくれるおかげでこころづええw。
単車以上にクルマはわからんおれw。
55Wで6000KのHIDをぶっこんでもらったw。
中古車に高級感アップw。
リアのナンバー灯もいま買ってきて北さんに入れてもろたw。
あざーーーす!(^^)
高級感アップ!
あとはアメリカからホイールが来るのを待って
車高をベッタベタに下げるだぜw(^^)
うちの奥さんが全開で顔を顰めてた。





0 件のコメント:
コメントを投稿