2013-12-08

CPW NIGHT CRUISER VOL. 10

13-12-08 006 
CPW18:00




13-12-08 010 
ガヤガヤしはじめやしたw。
ソワソワ、っていうのかなw。



13-12-08 011 
ジンくんうぃーす!!!



13-12-08 015 
カウカウクボタくんは愛玩犬2匹連れて
おれらをお見送りに来てくれやしたw。




13-12-08 018 13-12-08 022 
MARくんがきょうリナちゃんのために作ったっていうチャリ!
オリジナルのハンドメイドフレーム!

「5時間で作ったっすw。間に合ってよかったっすw。」

さすがやでMARくんwww


13-12-08 021 
名古屋から慎太郎くんも参戦!!!
ひさしぶりやねえ!
きょうはよろしく!



13-12-08 025 
そしていきなし浅草雷門wwww。
道中ぜんぜん写真撮ってねえwww。
けどくそ楽しかった!!!




13-12-08 027 
仲見世がっさー!!!



13-12-08 032 
ラブホからいきなしでてきた冨谷夫妻!
エロいぜ!!!



13-12-08 035 
ハラヘッタ!みんなでパピーまでがんばろう!



13-12-08 043
駒沢通り走ってたっけ、
ああああ!!!サガットくんや!!!
やべえ!!!ちょーひさしぶり!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿