2013-12-22

CPW OF THE DAY


きょうはナガサーセンパイとかヒカーくんの地元の横須賀まで
走り行ったんだけど、途中おれ店バックするので
ダッシュで帰ってきました。
で、アロガンいって単車のテールライト治してもらってたパピザーセンパイ、
なぜかトランダ2のモロくんとともにご来店CPWあざっすw。



 
「あああ!!!やべえ!!!素顔を撮られた!!!!」

wwwwwwwww



 
本日の改華堂トランダ2。

しヴいっすw。




 
本日工場からカムバックを果たしたゆかりちゃんのマッドレーサー!

チェーンテンショナーを追加!
しかもスケボーのウイールのSLIME BALL!
うん。CPWっぺえw(^^)



 
そして!清水さんのFLY FISH 3世も退院!

フロントの足回りはSKYWAYの24タフのブルー!
驕りましたな!





だいちゃんのAARもマイナーチェンジ!
フロントホイールが16”タフに変ってたw。
マッスルバイクっぺえ!




「いやー!ヤバイ!長居しちゃいそうで!」



「暗くなる前に帰ろうと思ってたんですが!!!」



 
モロくん!ナガサーセンパイ!
あざっした!
ふたりとも気をつけてお帰りくだせえ~。





ちょっと試乗しに行きやしょうぜ!
寒いけど!
つーかまぢさみい!!!




清水さんのこの笑顔がすべてを物語ってるっすw。




 
したっけ、佐藤さん一味ご来店CPWフロム川口!

おざーす!


お。いいっすなこのミヤタくん!

じゃ、お預かりさしていただきますねw(^^)




CPW前にシャトルが2台w。




ゆかり先生のトールもホイールカバーつけて、ステッカーもボムらしてもらって
ついに完成!

ゆかりちゃん、そしてあきさん!
お待たせしました!

わ~~~いwww(^^)




佐藤さんといっしょにいらしたケンさん!

どうやらキャバテンの知り合いだそうで!

世間は狭いっすね~~~!




フライフィッシュ3世のクランクにステッカー!
清水さんどうもありがとうございましたwww(^^)




と、こんなカンジでガヤガヤしとりますさかい。



0 件のコメント:

コメントを投稿