2013-12-02

FAVORITE BIKES AND CARS

13-12-01 057 
さてきのうのHRCS2013。
たくさんカッケー単車みてきたw。



13-12-01 075 13-12-01 076 
アンブのXS650の単車がほんとカッコヨカッタ。




13-12-01 082 
わしはこの向かって左のコが好みだった。
わしはチチ派なんです。




13-12-01 129 
みやたサイクルさんのガキチャリチョッパーがサイコーにかっこよかったな!




13-12-01 133 
あとこのプラモにも衝撃ウケたなあ。
作ってるヒトにSUGI-MANJIステッカーをあげたら
「おお!NFKのだ!」って言われてビビったっす。



13-12-01 135 
悪いポリ車がスキっす。


13-12-01 142 
これとかまぢイカれてた!



13-12-01 200 
アロガントランジのパンヘッド。
これも独特の味わい深さがあってやばかったんだよなあ。



13-12-01 216 
2ストのチョッパー!
一台欲しいなこーゆーの!




13-12-01 217 
トライアンフ以外の、国産よくわからんパラレルツインが
シヴイな。



13-12-01 225 
よくわからん国産4発チョッパーもマニヤックでえがった。



13-12-01 227 
なんじゃごりゃあああ!



13-12-01 243 
シートがオトナっぺえ。
チェリーさんのっぺえ。シヴイ。。。


13-12-01 245 13-12-01 246 
このスポーツスターカッケーなあ!
って思ったら、中村くんのだったやべえ!
やっぱシートカウルの単車がいいなあ。



13-12-01 247 
ハイワークスぐっちの4発!おおお!
これも惹かれたなあ。スキっす。



13-12-01 254 13-12-01 253 13-12-01 256 
なんじゃごりゃあああ!!!
おれがガキのころ乗ってたデボネアもラクガキだらけだったから
とても親近感が沸く。
おれもブルースブラザーススキだからこれには親近感沸いた。




13-12-01 248 13-12-01 258 
わしの将来のクルマ。
デトマソパンテーラ。

そういえばきのうパピー喰ってたら目の前の環八を走ってった。やべえ。



13-12-01 274 13-12-01 271 
ちょっとやりすぎ感がハンパナイこのデトマソパンテーラ。
赤で黒の地獄色だったら勃起した。



13-12-01 278 13-12-01 279
なんだかんだで一番好みだった単車はもしかしたらこれだったかもしれん。




1 件のコメント:

  1. 子供のチョッパーチャリは、先日連れて行った平塚のBOINGO宇田君制作です。
    良い出来だよね!

    返信削除