2013-12-16

PHOTO BY CHILL-CHAN

IMG01640 IMG01655 IMG01690 IMG01710 IMG01713
PHOTO BY CHILL-CHAN

今日はCPWさん達とLICKSへランチラン 
リキオさんサチエさんごちそうさまでした!!! 
ハンドル制作の為モトヤンさんのトラをお預かりします。 
いつも大勢でにぎわうCPW 今日も楽しそう!! 
チョコケーキとプリンごちそうさまでした! ユカリさんまたなんかください。」


きのうはアロガン内田くんたちに
厚木にあるLICKSさんっていうレストランに連れてっていただきました!
おれとパピザーセンパイがいただいた豚肉ステーキ!
くっそうまかったです!
リキオさんサチエさんごちそうさまでした!
CPWにバックしてからチルちゃんがトラック運転してきて!
おれのデビロックを引き上げに来てくれましたほんとありがとうw(^^)
前から内田くんの造るチョッパーがボキは気になって気になってたんですが
カレの造るハンドル周りに恋焦がれてまして
今回念願かなったりw(^^)
内田くんセンスでデビロックのハンドル周りをセクスィに仕上げてやってくだせえ!

チルちゃんいつもカメラパチリパチリ撮りまくってる姿がコミカルでカワイイっすw(^^)
いつも写真ありがとうございます!
またどっか連れてってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿