2013-12-23

PHOTO BY HIKAWA-KUN

PHOTO BY HIKAWA-KUN

「motoyanさん横須賀上陸情報を得て、出掛ける前に胸が熱くなり、捜しに行ったw 
馬堀海岸で黄昏ているところを発見www 
少し経ってナガサー先輩登場w 
そこからソッコーばい~んとCPWバックして行ったw 
僅かな時間でしたが胸熱でしたw」


あまりにも天気がよかったきのうの日曜日のサンデー。
やべえこりゃ単車乗りたいたまらん、と思って
思わずむかったさきが魔彫り海岸っていう横須賀。

道端でボーっとしてたっけ、突然ヒカーくんアンドザヨシエさん登場したときは
まぢビビったっすwww。

そんなヒカーくんがパピザーセンパイと合流したあとに
出発するところの写真を撮っててくれたみたいで、
お写真いただきましたw(^^)


>
PHOTO BY YOSHIE-SAN 

「ひかーさんのバイク、スケボー、チャリの宣教師モトヤンさんが
横須賀上陸ってことで駆けつけたのです。彼が夢中で写真とるもんやから面白くて。
道路に出てまで撮るなんてバイクへの恋は盲目でございます。笑」

おおおw。なんかすげえキレイな写真www。
そしてヒカーくん、すげえ夢中で写真撮ってる姿がおれもおもしろくてwww、
そんときの写真を撮ってたヨシエさんはさすがっすwww。
道のどまんなかのほうまでヒカーくん出ちゃってwww。
あぶないお!あぶないお!www


 
ヒカーくんわざわざ逢いにきてくれてありがとね!
ヨシエさん、ヨガの先生がんばってくだせえ~w(^^)
ヨガの達人になったらダルシムみたいにヨーガファイヤー!とか
ぜひやっていただきたいですw(^^)

ふたりともおつかれっした!(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿