2013-12-09

PHOTO BY JIN-KUN

1450942_548665971883935_1467008131_n 1426491_548665991883933_352671027_n 1471194_548666028550596_174550712_n 1451428_548666065217259_258589376_n 546966_548666091883923_481754717_n 1463478_548666135217252_1855156862_n 1395116_548666218550577_297615627_n 1476096_548666305217235_1912744704_n 1476585_548666331883899_2135310032_n
PHOTO BY JIN-KUN

「CPW NIGHT CRUISE Vol.10!!! 
駆けぬけてますねー! 踏みぬいて 東京 ~!かwww 
距離ハンパねぇ~~www からだガタガタですがサイコーでした! 
みなさんありがとーございました! お疲れさまです!!! 

オレあの方の肖像見に行ってみたかったからチョーアガったんすよパンチさん! 
全教徒の巡礼の地w SUGI-MANJI Mecca!!!www 

CPWもどって FUCK YOU GLOVESやらdoshステッカーでセンス爆裂な
HODSユータさんにも会えてうれしくて~とか 
奥さんのために当日ソッコー自転車作り上げたマキシマムザセンパイとか! 

BMXにピストにトールとかとかオーディオ付きとかwww 
東京ひとりぼっちトールRUNもw 書きたりないほどの刺激と思い出!!! 
あと初パピーうまかった~からの NEWトール製作現場などなど
早朝wまで盛りだくさんの楽しすぎでハンパない! 帰り道マジヤバかったっす 
疲れすぎでwwwwww またヨロシクです!!!(^_^ゞ」


夏にやったナイトクルーズVOL.8 高円寺行き以来
2度目の参加となったジンくん!
今回は浅草!こないだの高円寺の2倍の距離を走ったわけでw。
いやーしかし、みんな足いてえ!ケツいてえ!っていいながら
ともに走ってると、絆が強まるというか、
みな同じSUGI-MANJIパーカーを着てるのも相まって、
なんだこの一体感www。戦争に行ったことないけど戦友ってこんなカンジなのかな、
といつもCPWバックするとそう思う。
みんな無事でなによりw。
今回は仙台から来たガガヤンが最後ひとりハグれたけど
きっちりCPWまで帰ってきたのとか、戦争っぽいwww。おれん中だとw。
辛かったぶん、帰ってきたときの達成感はでかいし、
いっしょに走る時間が長かったぶん、出会ったばかしの間でも
仲が深まる。
乗ってるやつがどんな仕事だろうがどんな身分だろうがまったく関係ない。
ただの横のつながりが強まるだけ。
CPWのナイトクルーズはただ走るだけなんだけど、
なにげに深かったりするんだよなあw。

しかし、今回もまた爆裂くんの逃げ足の速さには
ボキは感動したwww。
ハンパないよ爆裂くんwww。


つーかジンくん写真うまいな!
グッジョブっす!
写真つかわしていただきます!ありがとね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿