2013-12-02

PHOTO BY KOMIYAMA-SAN

960065_392900287508849_253222425_n 1424343_392900187508859_1098985806_n
PHOTO BY KOMIYAMA-SAN 

「殺人的な高さ・・・ バスの天井が見える言うてた!」


昨日ロッドショーの帰りにわざわざCPWに寄ってくださった小宮山さん!
で、そう、タライフに乗るとバスの天井が見えるんですwww。
見えちゃいけないものが見えちゃった感が恐怖に拍車をかけるんですねえ~。知らなかったw。


「二階建てのトールは乗った事があるんですが、
このデカイのは規格外過ぎて笑えます。 
トールと言ったらCPWは間違ってませんな」


たしかにうちの近所のスケートショップでこんなバリエーション豊富な
トールバイクを取り扱ってるとこって
あんまし聞いたことないっす押忍押忍w(^^)


小宮山さん、写真ありがとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿