2013-12-26

PHOTO BY SLOTH MC

「14:00 飲み屋 かwww よしだくん ヒッピーくん お 昼 w」 


「車高 ぱねーw 

 も『かおるくん 横乗る?』 
 か『えっ!マジっすか!いいっすか!』 
 も『ちょっと そこまでね〜』 

 ぎゃぎゃー ぎょぱー」


 
「しまった。。。 N F K の人だってこと ぼくも 忘れてた (T_T) 。。。 
 フル レットゾーン(笑) 環八 走ってる リッターバイク 全部 ぶち抜いて るw 
いやー マジ あご外れたわw 異次元の 乗り物w
 降りたら 足ガクガクw 先輩w いい経験で来ました。 押忍!」



きのう愛車のショベルの車検を取って復活させたSLOTH MCかおるくん!
車検取ったあとグルグル走り回ってから辿り着いたのがCPWだったのが運のつき!
わしに半強制的にシャトルの隣りに乗せられる!
そしてこのかおるくんのツラwww。
そんな顔してたんだwwwまぢウケるwww。
ボキのシャトル、1.6㍑だかんね!
ハヤブサよりもエンジンでけえwww。
もしかしたら320㌔ぐらい出るのか?!
試したことないけどwww。

かおるくん、またCPW遊びに来てね~w。
しかしあのショベル、元々奥さんのゆかりちゃんのだったとわwww。
しヴすぎwww。




0 件のコメント:

コメントを投稿