2013-12-18

PHOTO BY YOKOHAMA WASHING MACHINE

stk (11) stk (8) stk (12)

 「隣に住むガキ、リアル17歳も連れて計5人で トールバイク納車リンリンに出発っ!!!
ナイトリンリンはやっぱ楽しいな~♪ 
トールバイクだと乗ってるあいだずっとヘラヘラしてしまう 笑
トールバイクまじ最高っ♪ トールバイクでしか見えない景色が確実にあると 
今日は確信した♪バイクも最高だけどチャリじゃなきゃ味わえない 
一体感はやっぱ最高っ!! てかトール乗ってみたい人は気軽に言ってくださいね~♪
 トールバイクのある生活がスタートだ♪ 」


ついにトールバイクのある人生を歩み始めた洗濯機くぼちゃん!
くぼちゃんも言ってるけど、そう、本当にトールじゃなきゃ見えない景色があるんだなこれが。
サドルがこれまたこないだCPWでゲットしてくださった
センパイ驕りましたな!
そして、みんなでこうしてナイトクルーズ。
シーンを創ってますな。カンペキっす。これっすこれ。

また横浜に一台トールバイクが増えましたんで、
みなさんよろしくですw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿