2014-01-01

AT BAR RUMBLE

PHOTO BY MAR-KUN 

「(^ ^)皆さんお疲れ様でした!めちゃくちゃ楽しかったっす!いま会社つきました♪これから車で帰宅します!もとやんさん!まだ感覚ないっすwww臭いしwwww(^ ^)でも楽しかったっす♪ありがとうございました! では皆さん、良いお年を♪ 」


PHOTO BY RINA-CHAN

「今年最後のリンリンへ(((o(*゚▽゚*)o))) 旦那の会社からCPWまでチャリで( ̄^ ̄)ゞ ゔー遠いぜぇ(°_°)www 皆と合流し、今日の目的地のアングリーさんのお店へ♪ 中に入れなかったので外で皆でガヤガヤ(^ ^) 皆のピザ待ちには笑ったw奪い合いw もー‼︎ピザがまぢでおいしかったぁ❤️ 旦那が大好きそうなお店で普通に飲み行きたいなぁ(*^_^*) アングリーさん!美味しいピザご馳走様でした(≧∇≦) あっと言う間だったけど今年最後のリンリンも凄く楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ❤️ この場をお借りして もとやんさん、CPWで出逢った皆様(^-^)今年はお世話になりました‼︎来年も石原家をどうぞ宜しくお願い致します♪ 皆様、良いお年をお迎えくださいませ(^ ^)」



 
PHOTO BY SHIMIZU-SAN

「清水です 今年はお世話になりました 締めのラストラン&ヘビメタピザ最高でした。 また来年も素敵なお客さん達と遊びやしょう(^^) ピザに群がる飢えた卍集団おもしろかったっす。 良いお年を」


2013年最後のリンリンがアングリーのとこのメタルピザを喰いにいったんですが
まぢほんと楽しかったwww(^^)
4、5人泣きそうになってたのとかまぢウケたwww。
辛いの危険www。

写真あざざっした!
今年もまた喰いいきやしょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿