2014-01-03

CPW OF THE DAY

 
なんこの年賀状!やべえwww。
コーちゃんありがとう!www

こんなおれごときに年賀状送ってくださったみなさん、
いやー、ほんと、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします!



 
元旦は15年ぶりぐらいにクルマで首都高あがったっすよ!
正月なのにクルマ多くてビビったw。




 
秋田からわざわざ送ってきてくださったデッキを
コンプリートさしました。




明日、里に送ってあげるからねw。
大野さん、しばしお待ちを~!(^^)



 
そして、田中さんの新車のステップワゴンに
ステッカー貼らせていただきましたw(^^)

たしかにステッカーを貼ることで
自分のクルマ感がでますよね~!

田中さん、お待たせしました!
どうもありがとうございました!




そしてウニちゃん!
新年初ヒザマンコ!(^^)
ウニちゃんあけましておめでとうw(^^)
いらっしゃ~いw。




そして名古屋在住の佐藤さん!
わざわざお越しくださってありがとうございました!
ご自身が乗られるKUWAHARAをイヂられるため
ハンドルやらバナナシートやらがっさーお買い上げありがとうございました!(^^)



そしてこないだまでおなかピーピーで死にそうだったらしいナガサーセンパイも
横須賀からいらしてくださってまぢあざっすw。
本年もよろしくおねがいしますw(^^)





そしてノリさん!カノジョのなおちゃん連れてご来店CPW!
KNOX組んじゃった(^^)
ノリさんありがとうごじあます!






上田兄もご来店!
あけましておめでとう!(^^)
今年もよろしくです!(^^)




横須賀の基地からはマイクさん!
ご一緒におられたのは駒沢ローカル加藤さん!
おふたりともごぶさたしております!

「開いててよかったです!」

ときたまこーゆー時間でも空いております!

マイクさんが新しくゲットされたっていう
310サニーカリフォルニアの写真見させてもらったんですけど、
やべえw。やべえっすw。

「今度乗ってくるんでステッカー貼ってくださいw(^^)」

うおお!ぜひぜひ!

加藤さんはむかしの縦目ベンツに乗られてるんですが、

「今度あのベンツにステッカー貼ってくださいw(^^)」

ってまぢすかあざっす!
いつでもいらしてください!



そしておっさん連中でAKBトークで盛り上がっておりますw。
上田兄がくっそくわしいんだよねwww。
タメになりやすwww(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿