2014-01-16

CPW OF THE DAY

 

ご注文いただいておりましたみなさん、お待たせしましたw(^^)
新作も入荷しておりますのでぜひチェックしにいらしてくだせえw。




ブルーのピットバイクバー、入荷しましたw。
ピストにはもちろんトールバイクにもドンピシャリでございます。





本日立川からいらっしゃったコンダくん!
なにこのスクーターちょーカワエエw。
ヤマハのチャッピーっていうんだw。



す、すげえw。
シカゴペダルだwww。

「本体よりペダルのほうが高かったですw。」

おれのデビロック婦人にもいれたいんだけど
なかなかゲットするのに踏み切れないこの高級ビンテージペダルを
スクーターにぶっこんでるwww。




シフトノブの頭が光っとるwww。
コワザが効いてますなあ。









そんなコンダくんのチャッピーのセンターパネルに
ステッカーをボムらしていただきました!
やべえw。すげえカワイイwww。






したっけZ1000マーク2の内田くん登場!









コンダくん、遠いところわざわざ来てくださって
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿