2014-01-14

CPW OF THE DAY

 
本日のCPW。
夕方にET師匠がいらっしゃって、
日が暮れてからコーモくんフェリオ乗ってご来店CPWあざっす!



 
単車では青葉台から深沢さんがいらっしゃいましたw。
この寒い中わざわざ単車でいらしてくださってまぢあざっす!




「前からずっともとやんさんにステッカー貼ってもらいたくて
きょうはほんとうれしいです!」

そんなこと言っていただいておれもうれしいです!(^^)

深沢さんありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてください!




それからコーモくんのクルマのダッシュボードにも
ボムらせていただきました!

コーモくん、遠くからわざわざ来てくれていつもありがとね!



それから北さんのスクータートモダチのユーゴくんが
お友達とご来店CPWあざっす!
そしておふたりともいつもステッカーヲトナ買いしてくださって
ほんとありがとうございますw(^^)

外はくっそ寒いけど、店内はゆったりたっぷりのんびりな
CPWでございましたw。




0 件のコメント:

コメントを投稿