2014-01-08

CPW OF THE DAY


本日のCPW。

寒い。




ヒッピーくんことドクタードザエモンセンパイwww。
みんなドンビキwww(^^)




きょうはコウスケくんのBRONXのハンドル交換したのと
ステッカーチューンをさせていただきました!
コウスケくん、いつもありがとね!(^^)






タスクくんのFUJI FEATHER。
ドロハンのニギリがイヤだというのでカット!
お待たせしましたw(^^)




おふたりともありがとうございました!
また寄ってくだせえw(^^)





きょうは新年のご挨拶と岸さんお誕生日おめでとうございます!

おいそがしいところみんなでガヤガヤと押しかけちゃってすいませんでした!




本日は冨谷家の愛犬チョコちゃん!じゃなくて、チョコちゃんに
クリソツなあきさんが岸さんに彫られるとのことで
われわれ遊びにきました~w(^^)


で、あきさんが彫られるまでのあいだ、
ちょうどバルガーくんのお友達が岸さんに彫られてたので
その作品の写真を撮らせていただきましたw(^^)




う~ん。やべえw。





やっぱ岸さんスカルハンパねえっす!



 
うわ~!カッコイイっす。。。






「きょうはここからここらへんまでやろうか。」




 
唐獅子





牡丹っす。




芸術なり!





 
その後CPWバック!




こんなカンジの北さんとババチでしたw。





0 件のコメント:

コメントを投稿