2014-01-23

PHOTO BY JIN-KUN

PHOTO BY JIN-KUN 

「うほ!うおぉぉぉ!!! 
うわわぁ!! おおおぉぉぉ!
おご! おごおおおぉぉうはぁぁぁ!!! 
ぐぅぅうおおぉぉぉ!!! うおおおぉぉぉ!!!! 
おおぉ うおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!!! 
 でした。オレの心境www 
 ハンパナイwwwwww 
 アザ~マシタ!(о´∀`о)ゞ」


きのうの夜、仕事終わってからスケボーでCPWにやってきたジンくん!
ステッカーヲトナ買い、ほんといつもありがとね!!!
そんなジンくんをムサコヤまで送ってってあげたんだけど、
おれのシャトルの後部座席でうおおおうおおお言ってたのが
ウケたwww(^^)

信号ダッシュしたときズギャギャギャギャギャギャギャ~~~!!!
ってホイルスピンしたときなんか、
「ねえ!ねえ!いまなにが起こってたの?!?!ねえ!ねえ!」
ってwww。
落ち着きなさいよwwwww。

そんなジンくんが写真撮ってくれてたみたいでw。
おニューのGRデジタルで!

ジンくんありがとね!
また遊びきてね!(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿