2014-01-23

PRESI'S FUJI FEATHER

本日ご来店CPWしてくださったくちびるプレジことダイスケさんの
フジフェザー。

元々ドロップハンドルが付いておったのですが、

プ「年とってるからドロハンはキツイw」

とのことで、



お持込になられたライザーバーに変更させていただきましたw(^^)

だいぶすっきりしたし、ポジションもラクチンになりますよな。




いままで付いていたペダルだと
時々足がすっぽぬけて怖いとのことだったので


に変更させていただきました!



「だいぶよくなった!(^^)」

プレジもご満悦なようでボキも満足っすw(^^)
ちょっとでもイヂると愛車がさらに愛しくなりますよなw。

プレジきょうは来てくれてどうもありがとうございましたw(^^)
またいつでも遊びに来てくだせえ!




0 件のコメント:

コメントを投稿