2014-02-13

BABA'S HOSPITAL

本日お店をちょっとだけサボらしていただいて向かったさきは
ババチが入院してるっていうウワサの
ヨコハメ労災病院。


来る前にホイールだけはポリマーかけといたから
ビカビカやでw。
でもまたあした雪振るとかいってまぢおちる。


そして、ババの病室のヒントを得て
ナースステーションもなんなくスルーできて、




おったよーババチw。
寝てたw。

手足縛りつけられた上に
10人ぐらいの看護婦さんたちに押さえつけられたり
看護婦さんの腹におもいっきし蹴りをくれたり
ウンコをおもいっきし床に放置してたりしてなくて

ホッとしたよ!www(^^)



ホネにバイ菌マンが付くと超絶ヤバいんやて。」


なるほど。
だから入院してたんだ。
つーか入院してるって今朝知ったよwww。




北「手マンのしすぎでユビが溶けちゃったのかとオモタ!」
バ「んなわけないやろ!つーかそんぐらい手マンしてえ!」




バ「ぜんぜんなんともないところですっ転んだんよね。
なんでコケたのかもわからんぐらい。
で、単車を起こそうとしてもユビが痛くて起こせんくて。
グローブを脱いだらあーなってた、っつう。。。」




北「ぜってーそれ後厄だよ!」
バ「そーかなあ。。。」


ふたりとも同い年。




バ「もう単車降りようかとおもって。。。
もう潮時かなあ。。。
あんななんもないとこでコケるなんて。。。」


だね!
あんな野蛮でオゲフィンなオートバイクなんて
キチガイが乗るような乗り物なんてもうさっさと降りたほうがいいよ!
カーでしょうカー!これからはさ!

あした退院でえがったね。
でも朝から雪らしいよ。
ま、しばらくはお大事にアンドザおとなしくしとるだね。
でもまあ、近々遊びやしょうよw。

じゃ、ババチ、またw(^^)
ゲンキ出すんやでー。



0 件のコメント:

コメントを投稿