2014-02-09

BIG SNOW TOKYO

 
きのうの東京地方CPW地区。

すげえ大雪www。




「ジロリアン行きましょう。」

とこの天気の中おれを迎えに来てくださった
PTA右翼こと性器松 刃射さん。








そして北さん連れて3人で大雪ドライビングスクール!

うおおお!!!激熱!!!
多摩川走りたい!!!

そーいえばテントの住人からサケの受注をガッサンが受けてたんだよな。
お客様にお届けに参らねば。






イエィイイイーーー!!!!
バージンスノーや!!!
おれら以外だれもクルマはおらん!!!








ゴルフ場のカートが渡る橋をサンバーバンで渡る。
落ちたら凍死しそうな!!!









時速80キロで河川敷を爆走!!!
途中でっかい雪だるまを撥ねたら即死!!!




多摩川サーキットのグランドスタンド遺跡を左手に見ながら
丸子橋通過。




バックしてたらポールに激突!!!



   
ギリギリポールを抜けて、




見事ブルーテントのおっさんにサケを届ける業務を終了して
さらなるドライブへとでかけましたw。

がっさん、運転おつかれっした!
超絶楽しかったっすwww(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿