2014-02-13

CPW OF THE DAY

「今夜は新聞配達なんで。」



「じゃ、またw。」


ババチの見舞いから帰ってきたら新聞配達右翼こと性器松 刃射さんが。
すいやせんね、お待たせしちゃってw。
また今度ゆっくり遊びにいらっしゃーせー!




したっけ今度はキブッチとクレイジーマザファッキンMARくんが
ご来店CPW!

つーかなんこの超絶DQN丸出しな日産キューブ!



 
あいや~このコ天井まで缶スプレーで塗っちゃってるよ~w。
ゴイスーwww。

「しばらくスプレー臭さが取れませんでした!」

でしょうねえ!www




じゃ、MARくんキブッチさようなら。
チャリの完成楽しみっす!!!
したらみんなでリンリン行きやしょうぜ!!!

ふたりともいつもありがとねー!(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿