2014-02-08

WEI-CHAN LEADER HOUSE

代々木公園から新宿抜ける裏通りの公園でおしっこ。

さて、どこいこうか。
高円寺でも行きやすか。

で、また新宿までバックしてから青梅街道いって高円寺で環七を左曲がって
さて、どこいこう。

あ、ウエイちゃん、送ってってあげるよw。



そして246をチンタラ走行しながら来たのが
なにこの山奥!すごいとこだな!ウエイちゃんち!


 
ウエイちゃんのWY30。
さらに車高が落ちててドシャコになってたwww。




階段みたいなマンションだなあ!
バルコニーバカひれえ。




じゃ、ウエイちゃん、おれら行くね~w(^^)



「もとやん!ありがとう!」

押忍押忍w(^^)
またね~ウエイちゃん!
きょうはありがとね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿