2014-03-18

CPW OF THE DAY

きのうご来店CPWしてくださった下町の職人さん!
ごぶさたしておりやすw(^^)


 
ひさしぶりにプロのイヂメっこバルガーくんもご来店CPW!
いらっしゃ~せ~!(^^)




最近仕事も音楽活動もリアルに充実してるヒカルくんw。




したっけキャバテンパイセンもご来店CPW!
ひさしぶり~!

「もとやんさん、プレゼントもってきました!」

って、マヂスカありがとうございます!
ほんといつもなんかありがとね!!!




「このママチャリ、すげーカッコイイっす!」

キャバテンに言われるとうれしいですな!
ありがとうw(^^)

売り物ですのでねw。
だれかほしい方がおられましたらおれまで!



これからだいちゃんのマシンショップに入庫する怨念R!

どんなんになるんだろ!楽しみ!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿