2014-03-06

CPW OF THE DAY

本日のCPW。
きのうは大雨だったのでクローズしてやした。




ひさしぶりに店開ける感がすごかったw。




わしの2本のスケボーくんたち。
最近寒くて乗ってねえw。

あったかくなったらクルマに積んでまた知らない町を
お散歩スケーツするんだw(^^)


すると、



おおおwww。佐藤さんやwww。
完全にゴト車になってるシャトルのシャコタンは
はじめてみますなw。




いらっしゃーせー!(^^)





カツヤくんもウルフに乗ってご来店CPW!
この寒いのにあざーす!(^^)

ギンちゃん、ヒトのバイク触っちゃだめよ!




旧CPW現倉庫にみんなでいって、



佐藤さんはお目当てのブツをみつけてゲットあざっす!




北さんはおれのBS2に乗車w。



そしてC4ちゃんのセキネをやっつけまして
またシャトルの屋根に横積みwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿