2014-03-15

DONA DONA YAMAHA MOTOBIKE

本日お買い上げされましたヤマハモトバイク
すいぶん長いことうちの玄関に飾られておったのですが、
じつは売り物だったというwww。

売り物に見えなかったのかいままでwww。

最初みたときは見るも無残なローチャリ風カスタムされてた車輌だったんだけど
じぶんが持ってたモトマグホイールぶっこんだり、
デッドストックのバナナシートぶっこんだり、
ツヨちゃんからいただいたホンダスーパーカブのリアサスぶっこんだりして
なにげに愛情が篭ってた自分のスキな一台だったのが、
おおお、、、ドナドナド~ナ~~~。。。
うれしいけどさみしい。。。

ヤマダさん、ありがとうございました!
川越さんと川越でブイブイいわせたってくだせえw(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿