2014-03-18

PHOTO BY MINATO-KUN

PHOTO BY MINATO-KUN 

「先日、新事務所にと、目出たく並びのマンションの一室を借りました。
広くて日当たりも良く、集中して仕事が捗りそう。 
とりあえず店に溢れた自転車を一掃するためカズ君のトールも...と思いきや、
あまりにデカくてアチコチ引っかかる(笑) 
そしてなんとか部屋に入れるもやっぱりデカすぎた。。。 う〜む(笑)」


タライフまぢでけえwww。
そうなんすよね、アチコチ引っかかるってすごいよくわかるw。
うちもちょっとの間タライフお預かりさしていただいてたときがあったんだけど、
置き場所にはほんと困ったw。
チンチンがおっきすぎてマンコがギチギチ感溢れる
カズくんの29 TA LIFEなのでしたw。
ミナトくんおつかれさまですwww。
今度また遊びにいきますw。



0 件のコメント:

コメントを投稿