2014-04-18

BICYCLE OF THE DAY

なぜか2台の26インチの太いタイヤを履いてるシングルスピードのチャリが2台。
CPWにしては珍しい光景w。


こちらはAKIさんやクニオさんのお友達の方だそうで
本日はHALF LINK CHAIN BLACKをぶっこませていただきましたw。
バナナシートをぶっこまれるかお悩みだったんですが、
バナナぶっこまれてゆったり乗られるんだったらハンドルも変えないと
けっきょく前かがみの姿勢で乗ることには変らないので、
エイプハンドルかクルーザーバーをぶっこまれるのが
いいかもしれませんね。
ん?クルーザーバー。。。うちにしヴいビンテージのがある。。。
これにとても似合いそうな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿