2014-04-27

CABALLERO STREET

POWELL PERALTA CABALLERO CHINESE DRAGON
9.625" x 29.75"
W/PIGRAIL ORANGE

本日茨城からスポスタ乗ってご来店CPWしてくださった
田向さん!
キャバレロゲットどうもありがとうございました!





「もとやん様 無事にチバラギにたどり着けました! 今日は色々とありがとうございました。 またお会いできる日を楽しみにしております! 田向」

こちらこそどうもありがとうございました!
またこっちまで来ることありましたらぜひおいでください!




0 件のコメント:

コメントを投稿