2014-04-26

CPW OF THE DAY

きょうはジュンさんがご来店CPWしてくださって
おれにいいモノたくさんくださいまして
まぢほんとありがとうございました!



 
ニュージーランドからきたRIVERSIDEのアンディーくんは
うちのアニキにZ-FATHER連れてってもらって
布ダレ風防やら族ヘルやらしこたまゲットして大満足げなw(^^)
よかったね!




「きょうはペイデイだもんで、うちの親連れてスシ喰いにいってきやす!」

わざわざうち寄ってくれてありがとね!




きょうは武田さんと武田さんの暴走族パイセンの
梅沢さんと奥様がご来店CPW!
奥様のトールバイクをどうするかあーでもねーこーでもねーと
おやりでございましたw(^^)

しかし梅沢さんのこのカー、すごいかっこよかったなあ。
見たことないホンダでした。





アンディーと妹のケイティーちゃん!
エアニュージーランドのスチュワーデスさん!
かわいいんだこのコw。
よくイヤな顔ひとつせず、オタクのおにいちゃんのあとを
ついて回ってくなあ。ほんとええコちゃんや。



23:30
じゃ、そろそろ大黒でも連れてってあげようかな。



「大黒に行くのがボクのユメだったんだ!
いまボクはユメの中にいる!」

と興奮気味のアンディw。



「うおおお!!!」

興奮気味のアンディくんw。
すげえうれしいみたい!

しかしきょうの大黒はものすごい台数のカーがいたなあ!
あとでうpしやす。
ニュージーランドのRIVERSIDEのヒトだとわかると
ひとだかりができてたw。
アンディくんは有名人ですのおw。


と、初来日をすごく満喫してた
アンディーくんなのでしたw。
よかったよかったw(^^)









0 件のコメント:

コメントを投稿