2014-04-09

CPW OF THE DAY

 
「サケ呑みにけえりやす!」

きのうはシラフでご来店CPWヨシダくん!
シラフなときは借りてきた猫ちゃんなみにおとなしいんだよなこのおっさんwww。
ヨシダくんおつかれっした!
今度カノジョ連れて遊びに来てねw(^^)



 
きのうはキャバテンの怨念Rの納車!
納車のときはなぜかCPW!

「もとやんさん、かっこいい写真を撮ってください!」

ほい!がんばります!



 
ハラヘッタから夕飯喰いいこうぜ!
といってきたのがビッボーイw。
おれ、ここでほぼ3日連ちゃんでここのステーキ喰ってるwww。
ここのニク、完全にハマったwww。



 
2台ともだいちゃんが作ったわけなんだけど、
見るからにいいオーラを発してるんだよなWFOの単車は。



キャバテンは環七方面、だいちゃんは環八方面。
キチガイサウンドを轟かせながら走り去っていきました。

2台ともまぢうるせえwww。





0 件のコメント:

コメントを投稿