2014-04-22

DOG-SAN

PHOTO BY TOY DOG

「パンチから借りパクしたまま乗ってるんだけど、
シルバーのパーツの部分全部かえたいなー か、
憧れのLEVELに乗りたいま!
このスポットでchillする時、ユタカを思い出す!!」


自称「21性器最後の被写体」のトイドッグ。
もうおれの中だと自分がメッセンジャーやってたことが遠い過去のように
思えてるわけなんだけど、このおっさんはいまだ現役でがんばってる。
オールドスクールでハーコーなメッセンジャーの生き残り。
おれなんか、雨の日はすぐサボるし、すぐ帰っちゃうし、
刺青出しっぱでお客さんとこ行っちゃうし、
すぐババチのクルマにじぶんのピスト積んじゃってデリばってたし
いつもラリってたし、
ほんと酷いメッセンジャーだった。
そういう点じゃ、トイドッグはものすごくマジメにメッセンジャーをしとったし、
いまもしてると思う。
この写真を見るかぎり、ブレーキつけてるけど使ってる形跡がない。
ブレーキレバーがハンドルにないんだもんwww。

こいつは東京じゃ確実に絶滅危惧種。
これからもがんばっててほしい。



おれがメッセンジャーをしてたときの貴重な写真w。
こんなおれごときのことを撮ってくれてたのは
いつもトイドッグだった。



浅草行ったときだなこれw。これもドッグさん撮。




CPWに遊びきたときおれのファニーに乗ってるドッグさん。
この男はピストに乗るのがほんとうまいんだよなw。
よく事故ってたりコケてたけどな!www



ドッグさんアンドザちーちゃん!
ええカップルやw。







 
クーリエ事務所から出動!



死んだら遺影にしてほしい一枚。





もともとがバイク乗りなおれみたいなやつが、
自転車ってカッケーんだな、おもしろいんだな、って思ってきっかけが
メッセンジャーのドキュメンタリー映画を見たり、
ニューヨークのトールバイクの連中の映画を見たりで、
アングラで危険なニホイがするモノがスキなおれが
どっぷりハマったのがよくわかるヒトにはわかると思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿