2014-04-17

ET-SHISHO'S AMF "BREAKER ONE"

PHOTO BY ET-SHISHO

「やっぱりAMFが一番カッコいいな!
年季と弄り具合たまらん。
そーいえばCPW一号車。
しかしAMF君、存在感ハンパないね!
継ぎ足して作ったようなハンドルや色抜けしたグリップと
新品パーツの混ざり具合が最高だね!」


ET師匠の愛車、AMFのドラッグスター、BREAKER ONE号。
これ、じつはおれがCPWを再開させて
一番最初に作ったドラッグスター

それをいち早くゲットしてくださったのが師匠なのでありました。
このチャリがきっかけというか、店を始めたばかりのCPWが
先に突き進んでいけるようにブースターの役割になってくれたのも
師匠のおかげなのでありました。



あれだけたくさんの自転車をお持ちの師匠が
「これがいちばんカッコイイ」っておっしゃってくれるのは
ほんと、スケチャリ屋冥利に尽きます!
そしてこのチャリを師匠みたいな方が乗られてると思うと
胸が熱くなりますな!
日本にもっと師匠みたいなオトナがたくさんいたら
もっとおもろいと思いますw(^^)
サイコーっす!師匠あざっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿