2014-04-08

HORITATSU-SAN'S CRUISER

本日鶴ヶ島からわざわざいらしてくださった
彫師の彫たつさん。

鶴ヶ島というところで
刺青処 志青道という刺青屋さんをやれれております。
キニナル方は一度足を運ばれるといいかもしれませんですな。



そしてきょう彫たつさんとおれとふたりであーでもねーこーでもねーっつって
作らせていただいたのがピストクルーザー!

VELVET BANANA SEAT RED
24" SISSY BAR

RED-LINE V-BAR
50mm ALLOY STEM
ODI-VANS GRIPS RED

9/16" ODYSSEY TRIPLE TRAP PEDAL

そしてSUGI-MANJIをダウンチューブ8連!

かなりいいカンジになりました!


顔面に蜘蛛の刺青がまぢでヤバイっす!www
これから池袋までご友人のお店の開店祝いに行かれるそうで。

おいそがしいとこどうもありがとうございました!
スケボーまで組ませていただいちゃって!
またいつでも遊びにいらしてください!
あざっした!(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿